本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J739DN電話が聞こえない)

MFC-J739DN電話が聞こえない

2023/10/17 16:55

このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNの電話受信についてのトラブルが発生しています。お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリについて詳細を教えてください。
  • MFC-J739DNでの電話受信に関する問題が発生しており、解決策を探しています。お使いの環境や関連するソフト・アプリ、接続方法について教えてください。
  • MFC-J739DNの電話機能についてのトラブルで困っています。お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリについて詳細を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J739DN電話が聞こえない

2023/01/28 14:54

■製品名を記入してください。
【MFC-J739DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電話が聞こえない                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【        】
・どのように接続されていますか?
(例)・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・・IP電話
【ひかり回線        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】本体で電話が受けられません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10089



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。