このQ&Aは役に立ちましたか?
ブラザー製品の印刷トラブル
2023/10/17 17:27
- ブラザー製品のMFC J998DNで印刷ができないトラブルについて相談
- Windows10環境での無線LAN接続において印刷ができない問題が発生している
- ひかり回線を使用しているが、印刷ができない状況にある
エラーメッセージ 50
2023/01/31 15:54
■製品名を記入してください。
【 MFC J998DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください
【 印刷ができません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?a_id=13063
記録機能が正常に動作しません/何らかの異常が発生しています
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
このエラーが出るとほぼ直りません。
修理になります
【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み
MFC-J998DN
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=MFC-J998DN&type=public&repairType=normal
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/01/31 16:46
ご回答いただきありがとうござました。プラグを抜いて時間をおいても全く変わりありません。オンラインの申し込み先も添付いただきとても助かります。
修理に出したいと思います。