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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エラーメッセージ 50)

ブラザー製品の印刷トラブル

2023/10/17 17:27

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC J998DNで印刷ができないトラブルについて相談
  • Windows10環境での無線LAN接続において印刷ができない問題が発生している
  • ひかり回線を使用しているが、印刷ができない状況にある
※ 以下は、質問の原文です

エラーメッセージ 50

2023/01/31 15:54

■製品名を記入してください。
【  MFC J998DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください
【 印刷ができません                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   ひかり回線     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/31 16:15
回答No.1

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657?a_id=13063
記録機能が正常に動作しません/何らかの異常が発生しています
電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
このエラーが出るとほぼ直りません。
修理になります
【インクジェット プリンター】オンライン修理申し込み
MFC-J998DN
https://myportal.brother.co.jp/ContactUs/RepairRequest1.aspx?model=MFC-J998DN&type=public&repairType=normal

お礼

2023/01/31 16:46

ご回答いただきありがとうござました。プラグを抜いて時間をおいても全く変わりありません。オンラインの申し込み先も添付いただきとても助かります。
修理に出したいと思います。

質問者

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