本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターにインクカートリッジが奥まで嵌らない)

プリンターにインクカートリッジが奥まで嵌らない

2023/10/17 17:40

このQ&Aのポイント
  • プリンターのインクカートリッジが正しく嵌るとカートリッジについているレバーのようなものが上に上がる筈なのに上がらずに緩んで下がり奥まで嵌らない
  • Windows10にアップグレードし、スマートフォンとテザリングで接続しています
  • ブラザー製品についての質問です
※ 以下は、質問の原文です

プリンターにインクカートリッジが奥まで嵌らない

2023/02/04 14:20

■製品名を記入してください。
【  DCP-J557N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  プリンターにインクカートリッジが正しく嵌るとカートリッジについているレバーのようなものが上に上がる筈なのに上がらずに緩んで下がり奥まで嵌らない。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   Windows10にアップグレード     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  スマートフォンとテザリング      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/04 21:48
回答No.2

まず、以下のページをご確認ください。

【インクジェット プリンター】「インクを検知できません」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13008

【インクジェット プリンター】「インク交換」と表示されました|ブラザー
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13004

純正インクですよね?
新品のインクを交換しても改善しないのであれば、そのインクが不良品ということも考えられますので、購入店舗にご相談されることをおすすめします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/04 14:33
回答No.1

それは全色ですか?1色だけですか?
純正のインクですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。