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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクジェットプリンター購入後の印刷品質不可)

インクジェットプリンター購入後の印刷品質不可

2023/10/17 17:53

このQ&Aのポイント
  • 購入後の設定で印刷の品質を確認する段階で「印刷ができません50」というエラーが繰り返し表示されます。
  • お使いの環境はWindows11で無線LANに接続されており、ひかり回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

インクジェットプリンター購入後の印刷品質不可

2023/02/06 21:06

■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N-W      】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  購入後の設定で「❼印刷の品質を確認する」 の段階で「印刷がができません50」  の表示が出て指示に従いやり直ししても何回も繰り返しても同じ「印刷ができません50」が繰り返しされます。いかがしたら改善しますか?                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】オフラインと表示されます|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10258



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/07 06:30
回答No.3

初期不良の可能性が非常に高いと存じます。

・プリンターのファームウェアが最新
・再起動済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認

これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/06 21:49
回答No.2

電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
これでダメなら初期不良で交換してもらえると思います。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/

お礼

2023/02/06 22:44

電源OFF もダメでしたので、購入直後ですので故障と思い明朝購入先店舗経由にて故障修理に来てもらいたいと考えています。早速のご開示有難うございました。

質問者
2023/02/06 21:12
回答No.1

購入直後なら初期不良として購入店に相談してください。
初期不良と確認できれば交換してくれます

お礼をおくりました

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