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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入後の設定で印刷品質確認ができない50表示)

購入後の設定で印刷品質確認ができない50表示

2023/10/17 17:53

このQ&Aのポイント
  • 本日購入後簡単設置ガイド「❼印刷品質を課確認する」の段階で印刷できません50」と表示されます。トレーを差し替えても印刷ができず、困っています。
  • お使いの環境はWindows11で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリは特にありません。
  • 質問は「ブラザー製品」に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

購入後の設定で印刷品質確認ができない50表示

2023/02/06 21:24

■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  本日購入後簡単設置ガイド「❼印刷品質を課確認する」 の段階で印刷できません50」表示され指示に従いトレー差し替えするも音のみすれど神つまりもなく印刷もされないまま「お待ちください」後 印刷の音。紙送りの音はすれど
「印刷できません50」表示が繰り返しするのみで困っています。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/02/07 07:14
回答No.4

初期不良かもしれませんね。

とりあえず
電源プラグを抜き10秒後に接続してみてはいかがでしょう。

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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/07 06:33
回答No.3

初期不良の可能性が非常に高いと存じます。

・プリンターのファームウェアが最新
・再起動済
・異物(紙切れなど)を取り除く
・接続の確認

これでも改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

2023/02/06 21:43
回答No.2

購入直後なら初期不良として購入店に相談してください。
初期不良と確認できれば交換してくれます

2023/02/06 21:36
回答No.1

過去の問い合わせがあるようですが、故障だったようです。
お手持ちのものは購入されたばかりのようですので購入店に確認して交換を依頼してみては如何でしょうか。

https://okbizcs.okwave.jp/brother/qa/q9992128.html#:~:text=%E3%81%BB%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%AE%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%8C%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC,%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

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