本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:原稿台カバー)

原稿台カバーの接続部分がゆるゆるな感じなんですがこんなもんなんでしょうか

2023/10/17 17:56

このQ&Aのポイント
  • 原稿台カバーの接続部分が緩い状態で困っています。取り付けが正しくできているか不安です。
  • お使いの環境や接続方法について教えてください。パソコンやスマートフォンのOS、接続方法など詳細を教えてください。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類についても教えてください。問題の解決に必要な情報がわかります。
※ 以下は、質問の原文です

原稿台カバー

2023/02/07 15:44

■製品名を記入してください。
【MFC-J939DN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【原稿台カバーの接続部分がゆるゆるな感じなんですがこんなもんなんでしょうか                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/07 16:21
回答No.3

ゆるゆるの程度がわかりませんが雑誌等などをコーピーしたりするためにゆるいのは仕様だと思います。蓋を持ち上げて、手を離せばすぐにバタンと落ちてしまいます。気にする必要はないと思います。
支障があれば、例えば本機から外れてしまう等があれば修理でしょうけど

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/07 16:14
回答No.2

分厚い冊子類などを読み込ませる時にすき間に余裕を持たせてある仕組みかと推察いたします。

使用に支障がないようであれば、それは仕様ですので問題ありません。

2023/02/07 16:11
回答No.1

>原稿台カバーの接続部分がゆるゆるな感じ
とのことですが、メールではゆるゆるの程度がよく分からないです。
お奨めとしては、販売店へ出向き、同じ型のものを操作して、ご自分のものとの比較をされるといいかもしれません。

もし、明らかにゆるゆるが大きい感じがして、更に購入して、間もないか、保証期間中であれば、「無償修理か場合によっては交換」を購入された店舗に相談されるといいかと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。