このQ&Aは役に立ちましたか?
スターターインクのセット画面が繰り返される問題について
2023/10/17 18:44
- 初回設定の指示に従い、インクをしっかり奥に押したにも関わらず、ブラザーコンピューターのDCP-926N-Bでスターターインクのセット画面が繰り返される問題が発生しています。
- この問題に関して試したことやエラーメッセージなどは特にありません。
- お困りの状況やトラブル発生の経緯について詳しく教えていただけませんでしょうか?
スターターインクをセット
2023/02/13 16:27
■製品名を記入してください。
【 DCP-926N-B 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【初回設定の指示を従って、インクもしっかり奥に押したが、スターターインクをセットの画面を繰り返している 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
かんたん設置ガイド
https://download.brother.com/welcome/doc101219/cv_dcp526n_jpn_qsg.pdf
設置の順番は大丈夫ですか
インクカートリッジの取り付け https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/PDF/PDF.pdf#page=492
取り付け方は間違っていませんか
初期不良の可能性がありますので購入店に相談してください。
初期不良と判断されれば交換してくれます
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
購入製品に同梱されておりますスターターインクをセットされておりますでしょうか?
セットアップの際にスターターインクは必要となっています。
【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13011
これでも改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?