本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スターターインクをセット)

スターターインクのセット画面が繰り返される問題について

2023/10/17 18:44

このQ&Aのポイント
  • 初回設定の指示に従い、インクをしっかり奥に押したにも関わらず、ブラザーコンピューターのDCP-926N-Bでスターターインクのセット画面が繰り返される問題が発生しています。
  • この問題に関して試したことやエラーメッセージなどは特にありません。
  • お困りの状況やトラブル発生の経緯について詳しく教えていただけませんでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

スターターインクをセット

2023/02/13 16:27

■製品名を記入してください。
【 DCP-926N-B       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【初回設定の指示を従って、インクもしっかり奥に押したが、スターターインクをセットの画面を繰り返している  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/13 16:42
回答No.2

かんたん設置ガイド
https://download.brother.com/welcome/doc101219/cv_dcp526n_jpn_qsg.pdf
設置の順番は大丈夫ですか

インクカートリッジの取り付け https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp526nd_jpn/doc/PDF/PDF.pdf#page=492 
 取り付け方は間違っていませんか

初期不良の可能性がありますので購入店に相談してください。
初期不良と判断されれば交換してくれます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/13 16:30
回答No.1

購入製品に同梱されておりますスターターインクをセットされておりますでしょうか?
セットアップの際にスターターインクは必要となっています。


【インクジェット プリンター】「スターターインクをセットしてください」または「同梱インクをセット」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13011

これでも改善しないようであれば、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。