本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:刺しゅうpro11)

刺しゅうpro11での画像データの読み込みに問題あり

2023/10/17 19:42

このQ&Aのポイント
  • 刺しゅうpro11でiPadで描いたイラストデータの読み込みができない
  • 写真屋さんからもらったデータ写真は読み込み可能
  • 様々な形式に変換しても予期しないファイル形式のエラーが発生
※ 以下は、質問の原文です

刺しゅうpro11

2023/02/23 23:16

■製品名を記入してください。
【 刺繍pro11  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 画像データが読み込めません。iPadで描いたイラストデータなどは取り込めないのでしょうか?あらゆる形式に変換しても「予期しないファイル形式です」と表示されてダメでした。ちなみに写真屋さんにもらったデータ写真などは取り込めました💭 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/24 07:43
回答No.3

【あらゆる形式に変換しても「予期しないファイル形式です」と表示されてダメでした。】
あらゆる形式というものがどのようなものか不明ですが、

画像ファイルの形式について
次の形式のファイルを取り込むことができます。
Windowsビットマップ(.bmp)、Exif (.tif、.jpg)、Windowsメタファイル(.wmf)、Portable Network Graphics (.png)、Encapsulated PostScript (.eps)、GIF (.gif)

とありますので、これらに一度変換してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/sewing_support/htmldoc/ped/im/pro11/ja/PED11_ja/index.html#!/06_1606690

あとは、他の方法(クリップボードコピーなど)で読み込ませてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/24 05:18
回答No.1

デジタルカメラの写真データやイラストをスキャンした画像データ、クリップアートの画像から、刺しゅうデータを作ることができます。決められた拡張子の画像以外は使えませんが、基本的にはどんな画像でも写真にした画像自体をコピーして決められた拡張子に変換すれば利用できます。難しい場合は、その画像データをデジタルカメラで撮影してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。