本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【パリエ】【枠と文字刺繍の組み合わせについて】)

【パリエ】【枠と文字刺繍の組み合わせについて】

2023/10/17 19:44

このQ&Aのポイント
  • 枠刺繍の中に文字刺繍をしたい方への解決方法についてご紹介します。
  • 枠と文字の組み合わせ刺繍のバランスがうまくいかない場合の対策についてお伝えします。
  • 枠刺繍と文字刺繍を事前に組み合わせて刺繍する方法についてご説明します。
※ 以下は、質問の原文です

【パリエ】【枠と文字刺繍の組み合わせについて】

2023/02/24 19:21

■製品名を記入してください。
【パリエEMM1901】
■どのようなことでお困りでしょうか?
枠刺繍の中に文字刺繍をしたいです。
枠を刺繍してから文字を刺繍すると、
配置がうまくいかずバランスが悪かったり、
枠に文字が重なったりして枠刺繍が利用できません。
事前に枠と文字を組み合わせて刺繍したいのですがどうしたらできますか。                   

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
模様編集画面について (刺しゅう)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2506



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/24 19:27
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2130/

あとは刺しゅうプロを使用して文字と枠の同時刺しゅうを行うか・・・
刺しゅうプロは高額なので躊躇するんですよね。

お礼

2023/02/25 00:47

ありがとうございます!
この方法で試してみます。
左右の余白が難しいですが、
そのために刺繍プロを購入というのは金銭的に厳しいので頑張ってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。