本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DCP-J4220N

2023/02/26 11:51

■製品名を記入してください。
【DCP-J4220N】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  Bluetooth接続できますか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/03/06 15:28
回答No.4

残念ながら、ブラザーのDCP-J4220NはBluetooth接続には対応していません↓
https://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4220n&type2=1005

このプリンターは、有線または無線LAN接続を介して印刷することができます。モバイルデバイスから印刷する場合は、Wi-Fi Directを介して接続することもできます。ただし、Bluetooth接続はサポートされていないため、この方法では印刷できません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/26 16:35
回答No.3

スタート→設定のBluetoothとデバイス→プリンターとスキャナー→トラブルシューティングツールをクリックしてみてください。

2023/02/26 12:00
回答No.2
2023/02/26 11:54
回答No.1

残念ですが、
インターフェイス Hi-Speed USB2.0*1、無線LAN
となっておりますので、
Bluetooth接続は不可能な機種の仕様となっております。

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj4220n/index.aspx

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。