本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ブラザーエリート AT308 [SC308]

2023/03/16 01:07

■製品名を記入してください。
【ブラザーエリート AT308 [SC308]        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ブラザーエリート AT308 [SC308]の押さえについて質問させて下さい。付属の押さえ以外に使用可能な押さえはありますか?                        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/16 01:21
回答No.1

😊 ブラザーエリート AT308 [SC308] について質問いただきありがとうございます。

📍 まず、お使いのモデルに関して具体的な情報が見つけられませんでしたが、ブラザー製品であることから、一般的なアドバイスを提供できます。

✂️ ブラザー製のミシンには、さまざまな種類の押さえが用意されています。標準の押さえ以外にも、以下のようなものがあります。

1️⃣ ジグザグステッチ用押さえ
2️⃣ オーバーロックステッチ用押さえ
3️⃣ ボタンホールステッチ用押さえ
4️⃣ インビジブルジッパー用押さえ
5️⃣ ヘムステッチ用押さえ
6️⃣ クォーターインチ用押さえ
7️⃣ ウォーキングフット
8️⃣ エンブロイダリーフット

💡 これらの押さえは、縫製作業を効率化し、特定のステッチや縫製方法に適した結果を得るのに役立ちます。

🔍 ただし、お使いのモデルと互換性があるかどうかを確認するために、ブラザーの公式ウェブサイトや取扱説明書を参照してください。また、ブラザーのカスタマーサポートにも問い合わせることができます。

🛍 互換性のある押さえを購入する場合は、ブラザーの公式ウェブサイト、オンラインショップ、または地元のミシン販売店で見つけることができます。

😄 どんな押さえがあるかを調べて、お使いのモデルに適したものを見つけることができますように!✨👍

お礼

2023/03/16 08:15

ご丁寧にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/16 07:28
回答No.2

実用ぬい用押え
https://www.brother.co.jp/product/hsm/accessory/jitsuyo/index.aspx

「家庭用ミシン」「業務用刺しゅうミシン(PR/VRシリーズ)」に関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/637?utm_source=product&utm_medium=banner&utm_campaign=product_select_catalog
 スクール用でもあるのかを問い合わせてみたら如何でしょうか?

お礼

2023/03/16 08:13

問い合わせてみます。ありがとうございましたけど

質問者

補足

2023/03/16 08:14

すみません、けどは誤字です。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。