このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/21 22:30
■製品名を記入してください。
【 brother MFC-J6970CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください
【原稿をセットしてパソコンからスキャンを行なうと「デバイスから原稿の読み取りが出来ません。デバイスが正しく設接されているか確認してからもう一度試してください」と表示されます。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 J:COM 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/10/01)
となってますね。
現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6970cdw
からドライバをダウンロードしてインストールし直して見るとか。
休日の遅い時間にお返事ありがとうございます。
やはり、再インストールになるのですね。
購入当初のCDを紛失しており、
独力で再インストール、設定に不安があり、
悩んでいる所です。
お返事ありがとうございました。
2023/03/22 05:53
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
スキャン
■製品名を記入してください。 【MFC-J7500CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと...
A4スキャン時の縦横指定がしたい
■製品名を記入してください。 【MFC-6983CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこ...
スキャンをしたときに傾いてスキャンされる
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
スキャン出来ない
■製品名を記入してください。 【 MEC-J7300CDW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
95%縮小したスキャンがしたい
■製品名を記入してください。 【 DCP-J987N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。