本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ハートステッチズの刺繍データ)

ハートステッチズの刺繍データの入手方法について

2023/10/17 22:25

このQ&Aのポイント
  • ハートステッチズで欲しい刺繍データが販売終了していてダウンロードが出来ない場合、再販など手に入れる方法はあるのかについて相談しています。
  • 質問者はハートステッチズで欲しい刺繍データを見つけたが、販売終了のためダウンロードできない。再販など手に入れる方法はないか相談している。
  • ハートステッチズの刺繍データが欲しいが、販売終了のためダウンロードできない。再販など手に入れる方法を知りたいとの相談。
※ 以下は、質問の原文です

ハートステッチズの刺繍データ

2023/03/24 00:23

■製品名を記入してください。
【 EMM 18 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ハートステッチズで欲しい刺繍データがあったのですが、販売終了していてダウンロードが出来ません。再販など何か手に入れる方法は無いでしょうか?】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/24 07:40
回答No.2

HeartStitchesDL
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_heartjp
こちらのことでしょうか?
残念ですが、公開されている以外の入手は厳しいかもしれません。
あとは刺繍プロをご使用になるくらいでしょうか?

刺しゅうデータダウンロード販売サービス「HeartStitches(ハートステッチズ)」のサイトから刺しゅうデータをダウンロードして利用する場合に、お使い頂けます。

「刺しゅうPRO」と「HeartStitchesDL」は何が違うのですか?
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2036/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/24 07:09
回答No.1

販売終了しているのなら手に入れるは難しいですね。

ハートステッチズ
https://sewco.brother.co.jp/heartstitches/
 再販等の問い合わせするぐらいでしょうか

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。