本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J705D)

【MFC-J705D】電話の着信表示が表示されないトラブルについて

2023/10/17 22:55

このQ&Aのポイント
  • MFC-J705Dで電話の着信時に相手の番号が表示されないトラブルが発生しています。
  • お使いの環境はAndroidで有線LANに接続されています。
  • 電話回線はプッシュ回線を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J705D

2023/04/01 19:01

■製品名を記入してください。
【  MFC-705D      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電話が来た時に、ディスプレイ画面に相手の番号が表示されない。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Android      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【プッシュ回線  】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/01 19:51
回答No.2

ひかり回線でしょうか?ひかり回線にした際、ナンバーディスプレイ契約も継続されておりましたでしょうか?

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/doc012282/cv_dcp525n_jpn_ausr.pdf#page20

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/01 19:22
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。