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困っていること

2023/04/03 00:49

■製品名を記入してください。
【 DCP-J1200N プリンター       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【新しいインクカートリッジを装着したのに印刷文字が極めて薄い。
                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows11      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/03 00:54
回答No.1

お礼

問題がすぐに解決しました。ありがとうございました。使用機種ではヘッドクリーニング実施方法の説明メッセージ目に見える形がなく、困っていました。押すボタンの組み合わせということが分かり、助かりました。

2023/04/03 02:17

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