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ピータッチキューブPT-P710BT

2023/04/04 15:44

■製品名を記入してください。
【  PT-P710BT      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 新品で買い、付属のテープカセットを設置して
アプリを取りラベルを作ろうとしたところ、
文字が印字されず、ラベルだけでてきます。
どうしたらいいのでしょうか。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    ios    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    Bluetooth    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/04 22:39
回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。
プリンタードライバーを入れ直してみて改善するか確認されてみてはいかがでしょうか?

・プリンター側の操作で初期化を実行
・一旦、プリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード(ここ大事)を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/download/software/index.aspx

改善しなければマニュアルに沿ってクリーニングしてみてはいかがでしょうか?
それでも改善しないとあれば、サーマルヘッドの交換しなければならない案件かと思います。
改善しないようであれば、購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

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2023/04/04 15:54
回答No.1

https://download.brother.com/welcome/docp100362/pt-p710bt_jpn_ug_04.pdf#page=5
テープのセットは大丈夫ですか?
 初期不良も考えられますので購入店に相談してみて下さい。
初期不良なら交換してもらえます

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