本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パリエ 下糸が表に出てくる)

パリエ下糸が表に出る!上糸の調整方法は?

2023/10/17 23:30

このQ&Aのポイント
  • 刺繍する際に、下糸が表に出てくるトラブルにお困りですか?上糸の調子を強くしたり弱くしても解決しない場合、本体の調子がおかしい可能性があります。購入して1週間ほどの場合は、交換を検討してみてください。
  • パリエの刺繍時に下糸が表に出てくる問題に困っていますか?上糸の調整を試してみましたが変化がない場合、本体の故障が考えられます。購入してから1週間ほど経っているようですので、製品の交換をご検討ください。
  • パリエの下糸が表に出てしまうトラブルに悩んでいますか?強めや弱めに上糸の調整をしても改善されない場合、本体の不良が疑われます。もし購入してまだ1週間ほどの場合は、メーカーに交換をお願いすることを検討しましょう。
※ 以下は、質問の原文です

パリエ 下糸が表に出てくる

2023/04/05 22:28

■製品名を記入してください。
【 パリエ  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 刺繍する際に、下糸が表に出てくる。上糸調子を強くしてみたが変わらない。逆に弱くしてみたが同じく状況は変わらない。何度も上糸セットをし直しました。上糸、下糸は刺繍用のものを使っています。もし本体の調子がおかしいなら交換して頂きたい。まだ購入して1週間ほどです。 】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/05 22:30
回答No.1

購入店に相談してみて下さい。
初期不良なら交換してくれるでしょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。