本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:FAX 受信しているが印刷されない)

FAX受信できているが印刷されない

2023/10/17 23:37

このQ&Aのポイント
  • FAXを受信しているのに印刷ができないトラブルについて相談します。
  • お使いの環境や接続方法について教えてください。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。
※ 以下は、質問の原文です

FAX 受信しているが印刷されない

2023/04/08 11:21

DN■製品名を記入してください。
【     MFC-J   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 FAX 受信しているが印刷されない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/08 11:48
回答No.1

>FAX 受信しているが印刷されない

二通り考えられますが、
①印刷動作をしていて紙が白紙で出てくる
②まったく印刷動作されない

①は、インクの詰まりが考えられます。クリーニングしてみてください。

②設定が自動印刷になっていないかもしれません。設定を確認してください。

その他、本体の故障?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。