このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/09 23:24
■製品名を記入してください。
【 DCP-J952N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【このプリンタが壊れた(初期化できませんとメッセージが出て使用不能になった)ので、J926Nに本日買い換えた。その際、未使用のインクが1本と、開封したが、その時点で壊れたので1滴も使っていない開封状態のインクが発生した。この2本を、リサイクル返却箱に同封したら、別にポイントの形で貰えないだろうか】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【アナログ回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【全製品共通】消耗品、オプション品はどこで購入することができますか?|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13164
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
SMARIでの処分でトク刷るポイントが貯まりますね。
https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/
このQ&Aは役に立ちましたか?
>この2本を、リサイクル返却箱に同封したら、別にポイントの形で貰えないだろうか
当然ながら貰えません。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)
となってますね。
>リサイクル返却箱に同封したら、
>別にポイントの形で貰えないだろうか
そう言うサービスはないので無理でしょうね。
関連するQ&A
プリンターのインクが出にくい
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
プリンターのインクについて
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【bro...
プリンターのインクの接続について
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【プリン...
インク交換をしても表示が出て使用できません。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 D...
プリンター、インクを検知できませんとのメッセージ
■製品名を記入してください。 【 DCP-J978N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。