サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

未使用プリンタインクの処分、返送でポイント貰える?

2023/04/09 23:24

■製品名を記入してください。
【   DCP-J952N    】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【このプリンタが壊れた(初期化できませんとメッセージが出て使用不能になった)ので、J926Nに本日買い換えた。その際、未使用のインクが1本と、開封したが、その時点で壊れたので1滴も使っていない開封状態のインクが発生した。この2本を、リサイクル返却箱に同封したら、別にポイントの形で貰えないだろうか】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows10      】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【アナログ回線        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【全製品共通】消耗品、オプション品はどこで購入することができますか?|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13164



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/10 07:33
回答No.3

SMARIでの処分でトク刷るポイントが貯まりますね。

https://online.brother.co.jp/service/tokusuru/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/09 23:34
回答No.2

>この2本を、リサイクル返却箱に同封したら、別にポイントの形で貰えないだろうか

当然ながら貰えません。

2023/04/09 23:26
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)

となってますね。

>リサイクル返却箱に同封したら、
>別にポイントの形で貰えないだろうか
そう言うサービスはないので無理でしょうね。

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。