このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/04/10 15:14
■製品名を記入してください。
【TD-4550DNWB】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【TD-4550DNWBを購入しデータベース参照の上、ラベルを作成した。
ラベルデータをTD-4550DNWBに転送後、社外のバーコードリーダーを
使用してhttps://download.brother.com/welcome/docp100128/PA-BR-001_jp_barcode_list_0.pdfを見ながら印刷を行おうとした。
USB-HID(USBキーボードインターフェイス接続)の設定で
プレフィックス・サフィックス両方なしの設定にしているが
上記PDFで印刷を行えない状況。
PDFを参照しながら読み込んでいる順番としては
①ESCia3^II ②^TS ③001(テンプレート番号)
④印刷したい任意のコード ⑤HT ⑥^FF で印刷ができない
テンプレートの検索キーワードを確認してくださいとエラーが
帰ってくるが取り込んだデータの一番左列に印刷したい任意のコード列を
登録している。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
今一度、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/td4550dnwb_jp/html/GUID-F1FB6E8C-35A1-4719-8FA7-41C09F728156_56.html
それでも無理であれば、メーカーコールセンターにご相談されてみてはいかがでしょうか?
iyonohanamuko様
ご回答ありがとうございます。
根本的なポカミスも含め
再度設定の確認、h/wも含めて状況切り分けを行おうと思います。
お手数おかけして申し訳ありませんでした。
2023/04/11 13:10
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
TD-4550DNWB
■製品名を記入してください。 【 TD-4550DNWB 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
【TD-4550DNWB】【印刷不備】
■製品名を記入してください。 【TD-4550DNWB】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...
ラベルプリンター TD-4シリーズについて
TD-4510D TD-4420DN TD-4550DNWB について質問です。 1.ラベル編集はMacOSに対応していますか? TD-4550DNWB...
TD-4550DNWB フロントカバーがない
■製品名を記入してください。 【 TD-4550DNWB 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試した...
データベース置換印刷機能 TD-4100N
■製品名を記入してください。 【TD-4100N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教え...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。