本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ScanCut CM300 マット)

ScanCut CM300マットでデータ読み込みエラー

2023/10/18 00:29

このQ&Aのポイント
  • 12インチマットで読み込ませたデータが24インチマットに交換してと表示されカット出来ません。
  • お使いの環境については情報が不足しています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類についても教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

ScanCut CM300 マット

2023/04/16 00:10

■製品名を記入してください。
【     cm300   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【12インチマットで読み込ませたデータが24インチマットに交換してと表示されカット出来ません。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/16 07:29
回答No.2

おそらく、そのデータは24インチサイズになっているのではないでしょうか?

少しでもはみ出しているとカットできません。
今一度お確かめください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/16 06:49
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりが出来ません。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_cm300jp
にあるマニュアルを見ても言われている様な表示に関する記載はないですね…

カッティングマシンに関するお問い合わせ窓口
https://faq.brother.co.jp/app/interview/call_number_page/p/628
に記載のあるメールや電話で直接ブラザーのサポートに問い合わせ見るとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。