本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LC3119M インク不良品)

LC3119Mインクの問題と対策

2023/10/18 00:35

このQ&Aのポイント
  • LC3119Mインクを開封前から漏れている問題について相談したいです。
  • 使用環境はWindowsで無線LAN接続です。
  • 関連するソフトや電話回線については特にありません。
※ 以下は、質問の原文です

LC3119M インク不良品

2023/04/17 15:44

■製品名を記入してください。
【 LC3119M インク 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 袋を開ける前からインクが漏れていた           】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows  】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN   】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2023/04/18 03:46
回答No.4

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/8ZCA5B00247/
こちらですか。

どこから購入されたのでしょう?家電量販店などであれば他の方が回答されていますが不良品って事ですぐに連絡しましょう。不良品と判断されれば即交換となるかと。
通販で購入したとなると返品作業などちょっと面倒ですが同じように購入先に連絡すれば即交換となるかと。

ただ滅多にない事ですがあなたのインクカートリッジの扱いが悪くてインク漏れが起きたとかあなたに責任をなすりつけるような場合もあり得るのでその時は冷静に説明しましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/04/17 20:52
回答No.3

明らかに不良品ですね。
購入店舗またはメーカーにご相談されてみてはいかがでしょうか?

2023/04/17 15:54
回答No.2

ここはブラザーに関係していないので、販売店に問い合わせしましょう。

2023/04/17 15:52
回答No.1

購入店に言って交換してもらいましょう

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。