本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ピータッチ PT-P710BT)

ピータッチ PT-P710BTでの印刷トラブルの解決方法

2023/10/18 00:36

このQ&Aのポイント
  • ピータッチ PT-P710BTでの印刷トラブルを解決する方法について解説します。
  • ピータッチ2に移行しろと案内が出るが一向に移行できない。印刷出来ない問題を解決する方法を紹介します。
  • ピータッチ PT-P710BTの印刷トラブルを解消するための対処法と注意点についてご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

ピータッチ PT-P710BT

2023/04/17 22:11

■製品名を記入してください。
【 ピータッチ PT-P710BT    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【    ピータッチ2に移行しろと案内が出るが一向に移行できない。印刷出来ない。解決しない。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【   iPhone13     】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【  わかりません      】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/18 07:36
回答No.2

移行できないと結論付けられた理由を詳細に具体的に補足いただきますと解決への糸口が見つかるかもしれません。

おそらく、アプリを入れ直したりネットワークリセットをしてやり直すと接続可能になるのではないかと推察いたします。

【PTシリーズ】プリンターとモバイル端末の接続がうまくいきません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11806/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/18 03:33
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですね。

【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/VCシリーズ】どのようなモバイルアプリを使用できますか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12626
「Brother P-touch Design&Print 2」のことでしょうか?

https://appstore.com/brotherindustriesltd/brotherptouchdesignandprint2
ってリンクは貼られてはいますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。