本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ミシンのフットコントローラ探してます)

ミシンのフットコントローラ探してます

2023/10/18 00:38

このQ&Aのポイント
  • 純正のフットコントローラが廃盤になっていて、互換性のあるフットコントローラが無いか探してます。
  • 【BS-300】の互換性のあるフットコントローラが無いか探してます。
  • ブラザー製品のミシンのフットコントローラを探しています。
※ 以下は、質問の原文です

ミシンのフットコントローラ探してます

2023/04/18 17:15

■製品名を記入してください。
【  BS-300      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 純正のフットコントローラが廃盤になっていて、互換性のあるフットコントローラが無いか探してます。                   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/18 19:25
回答No.2

EL617~620シリーズ対応の製品をご購入ください。
https://www.brother.co.jp/product/hsm/accessory/el617/index.aspx

ちなみに対応するフットコントローラーは、
MODEL Pとなります。

純正品でなくても良ければ以下商品が最安値ですね。
https://item.rakuten.co.jp/worldmarine/fc-br/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&iasid=wem_icbs_&icm_acid=255-776-8501&gclid=CjwKCAjw__ihBhADEiwAXEazJqtrOdxmE57fuQaHFU1LqWiD2m5ImybvE1QqsxpiVceIbfGgrBK4QBoCoysQAvD_BwE&icm_cid=18513380369&icm_agid=

どうしてもMODEL Pをご要望であれば、以下商品を購入されてみてはいかがでしょうか?
https://item.rakuten.co.jp/andomishin/3-07/

お礼

2023/04/18 19:47

ありがとうございます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/18 17:47
回答No.1

BS-300であれば正式型番はEL61901ですね。
参考 http://www.mb.ccnw.ne.jp/m.s.ishikawa/BS300%20PS300.htm
であれば、専用フットコントローラーの型番はXC6654-051(FC308-91)になります。
後継の現行品はフットコントローラー MODEL P(型番 FC31091(FC319-01))になります。
参考 http://ijdv232q.jugem.jp/?eid=54
https://www.brother.co.jp/product/hsm/accessory/option/index.aspx#4

以上、ご参考まで。

お礼

2023/04/19 00:18

ありがとうございます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。