このQ&Aは役に立ちましたか?
HL-3170CDWレーザープリンターの問題と解決方法
2023/10/18 00:46
- HL-3170CDWレーザープリンターでヒーター交換のメッセージが表示される問題について相談です。
- Windows10/11を使用し、無線LANで接続しています。
- IP電話を使用しています。
HL-3170CDWレーザープリンターの件
2023/04/21 16:48
■製品名を記入してください。
HL-3170CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ヒーター交換のメッセージがでました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10/11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 IP 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl3140cw_3170cdw_jp/ug/html/ug_basic/8041.htm
ヒーターの交換が必要です
お客様相談窓口にお問い合わせください。
カラーレーザー/LED プリンター・複合機の料金
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
お申し込み・ご相談はブラザーコールセンターまでご連絡ください。
ブラザーコールセンター
https://download.brother.com/welcome/doc012397/cv_hl3140cw_jpn_usr.pdf#page=205
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (2件中 1~2件目)
次のメーカーサイトのメニューで 「ヒーター交換」はユーザーでできないもののようです。
ヒーターの交換が必要です
お客様相談窓口にお問い合わせください。
とのことです。
参考:
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl3140cw_3170cdw_jp/ug/html/ug_basic/8041.htm