本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-3170CDWレーザープリンターの件)

HL-3170CDWレーザープリンターの問題と解決方法

2023/10/18 00:46

このQ&Aのポイント
  • HL-3170CDWレーザープリンターでヒーター交換のメッセージが表示される問題について相談です。
  • Windows10/11を使用し、無線LANで接続しています。
  • IP電話を使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

HL-3170CDWレーザープリンターの件

2023/04/21 16:48

■製品名を記入してください。
HL-3170CDW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ヒーター交換のメッセージがでました。                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10/11   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LAN      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   IP     】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/04/21 17:01
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl3140cw_3170cdw_jp/ug/html/ug_basic/8041.htm
ヒーターの交換が必要です
お客様相談窓口にお問い合わせください。

カラーレーザー/LED プリンター・複合機の料金
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
お申し込み・ご相談はブラザーコールセンターまでご連絡ください。

ブラザーコールセンター
https://download.brother.com/welcome/doc012397/cv_hl3140cw_jpn_usr.pdf#page=205

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/04/21 16:56
回答No.1

次のメーカーサイトのメニューで 「ヒーター交換」はユーザーでできないもののようです。

ヒーターの交換が必要です
お客様相談窓口にお問い合わせください。
とのことです。
参考:
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hl3140cw_3170cdw_jp/ug/html/ug_basic/8041.htm

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。