サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

SC-370pc スタンプが作製できない。

2023/04/24 16:33

■製品名を記入してください。
【     PC-370pc   】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スタンバに印字できない。トライアルカセットには印字する。                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【Windows7        】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル 商品の付属品        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-touchEditor4.2        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【オフラインで使用        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【P-touchEditor】P-touchEditor利用時のトラブル|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12639



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/04/24 18:47
回答No.3

印字制御の問題ですから、プリンタードライバーやP-touch Editorの問題の可能性が高いですね。
とりあえず、以下ページからダウンロードしてインストールし直してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=es_sc370jp&c=jp&lang=ja

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/04/24 17:41
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_sc370jp
こちらですか。

2022/04/01
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。

と既にメーカー修理は出来ません。


現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。

プリンタードライバー
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_sc370jp&os=98&dlid=dlfp010312_000&flang=1095&type3=347
をダウンロードしてドライバを再インストールしてみるとか。

2023/04/24 16:50
回答No.1

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。