このQ&Aは役に立ちましたか?
コピーができません
2023/10/18 01:33
- 購入後初めてのコピーで、コピーを押しても動かない問題が発生しています。
- 使用環境はWindows10で、有線LAN接続をしています。
- 関連するソフト・アプリは特にありません。
コピーができません
2023/04/28 20:04
■製品名を記入してください。
【 DCPーJ1200N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【購入後初めてのコピーです コピーを押しても動きません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
ドライバーを付属のCD-ROMからインストールしているなら
入れ直して下さい
ここにあるアンインストールツールで一旦ドライバーを削除し,PCを再起動する。
そして、ここからPCのOS(bitも合わせる)に合わせたフルパッケージを再インストールしてください。
(USBケーブル,LANケーブル接続の場合,USBケーブル,LANケーブルを外しアンインストール後再起動をかけ再度インストール)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj1200n&os=10013
---------------------------------------------------------------------------------------------------
<参考>
インストールプログラムのダウンロード手順とプリンタードライバのインストール手順
https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/install/pdf/INS0031.pdf
(4)から進めれば分かりやすいでしょう。
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】ドライバーのアンインストール方法(Windows、macOS)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10363/
機種を選択して操作方法を確認してください
----------------------------------------------------------------------------------------------------
このQ&Aは役に立ちましたか?
その他の回答 (4件中 1~4件目)
液晶パネルが無いタイプのようで
モノクロコピーまたはカラーコピーを2秒間長押し でスキャンが始まる
スキャン後に印刷
2秒間はおおよそなので スキャナーが動くまで押し続けてみては?
お礼
2023/05/07 14:53
ありがとうございました。
解決しました。