本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:フットコントローラーの品番)

フットコントローラーの品番

2023/10/18 01:41

このQ&Aのポイント
  • フットコントローラーの品番についての問題が発生しました
  • 具体的な製品名を教えてください
  • フットコントローラーの品番の調査に困っています
※ 以下は、質問の原文です

フットコントローラーの品番

2023/04/30 16:10

■製品名を記入してください。
【ZZ3-B580 Lisere】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【対応するフットコントローラーの品番を教えてください。】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/04/30 16:35
回答No.1

ZZ3シリーズのミシンですね。model:Pをご購入ください。

https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/XC6654371/

http://rasearch.toddling.info/rasearch.cgi?genreId=0&keyword=%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC%20brother&page=1

お礼

2023/04/30 19:06

母親から相談されて、質問を致しました。
早速購入したいと思います。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。