本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【FAX-L2710DNe】【送信管理レポート】)

【FAX-L2710DNe】送信管理レポートについてのお困り事

2023/10/18 01:48

このQ&Aのポイント
  • 相手先名称欄に何も表示されない原因や結果についてのお困り事
  • 電話回線の種類が不明な場合のお問い合わせ
  • ブラザー製品に関する質問
※ 以下は、質問の原文です

【FAX-L2710DNe】【送信管理レポート】

2023/05/02 18:27

■製品名を記入してください。
【    FAX-L2710DNe    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【送信管理レポートについて。電話帳登録していない相手にダイヤルボタンを押して送信した場合で、相手先名称欄に何も表示されないのは、どのような原因が考えられるでしょうか。結果は「OK」、コメントは「TX ECM」となっております。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 不明です       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/02 19:07
回答No.1

【送信管理レポートについて。電話帳登録していない相手にダイヤルボタンを押して送信した場合で、相手先名称欄に何も表示されない】

至って正常な動作ではないかと推察いたします。
試しに電話帳登録してその番号を送信して、送信管理レポートを印刷してみてはいかがでしょうか?
その際、電話帳登録した名称が送信管理レポートに印字されているのではないでしょうか。

お礼

2023/05/05 09:21

早々のご回答、ありがとうございます。質問させていただいた時点で送信から4日経過しており、ご回答いただいた操作による確認は困難な状況でした。ですが、当該FAX送信に端を発する問題自体が解決いたしましたので、これ以上のご回答は不要となりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。