本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PT-P900W 印刷できなくなった )

PT-P900Wで印刷できなくなった!解決方法を教えてください

2023/10/18 02:19

このQ&Aのポイント
  • PT-P900Wで印刷できなくなったというトラブルについて、解決方法を教えてください。
  • Windows11を使用してPT-P900WをUSBケーブルで接続している環境で印刷できなくなりました。関連ソフトはP-touch Editor 5.4を使用しています。他に試したことはありません。
  • 質問はブラザー製品に関するものです。印刷できないというトラブルについて教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

PT-P900W 印刷できなくなった 

2023/05/05 13:27

■製品名を記入してください。
【 PT-P900W       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷できなくなった                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows11       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 USBケーブル       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   P-touch Editor 5.4     】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  不明      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/05 13:40
回答No.1

ソフトウェアダウンロード
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p900wjp&os=10069

プリンタードライバーアンインストーラー
プリンタードライバーのインストールが完了しない場合、またはプリンターが突然止まってしまう場合は、プリンタードライバーアンインストーラー を使用してください。その後、ドライバーを再インストールしてください。
  ↓
「統合インストーラー【推奨】」を再インストールするで宜しいのではありませんか

お礼

2023/05/05 15:02

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。