本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:MFC-J904N faxとtelの自動判別につい)

MFC-J904Nでのfaxとtelの自動判別について

2023/10/18 02:23

このQ&Aのポイント
  • MFC-J904Nでのfaxとtelの自動判別について困っています。telだった場合には再び電話機本体のベルが鳴るように設定したいのですが、どうすればいいでしょうか?
  • MFC-J904Nでfaxとtelの自動判別をしていますが、telだった場合に再び電話機本体のベルが鳴らない問題が発生しています。解決方法を教えてください。
  • MFC-J904Nのfaxとtelの自動判別について質問です。telだった場合に電話機本体のベルが鳴るように設定したいのですが、方法がわかりません。お知恵をお貸しください。
※ 以下は、質問の原文です

MFC-J904N faxとtelの自動判別につい

2023/05/06 12:29

■製品名を記入してください。
【  MFC-J904N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【自動判別後にtelだった場合には再び電話機本体のベルが鳴るように設定するにはどうすればいいですか?  】

■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【     アナログ回線   】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/06 13:40
回答No.2

・呼び出しベル回数を0回に設定
・再呼び出しベル設定をオンに設定
・再呼び出し時間を70秒に設定

[参考]
https://download.brother.com/welcome/doc100301/mfc727d_jpn_busr_leu763047.pdf#page=40

これでファクスはすぐ自動受信して電話は70秒間鳴り続けることになるかと存じます。

これでいかがでしょうか?

お礼

2023/05/06 19:31

良く理解できました。ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/06 13:18
回答No.1

普通はそのままでプリンターが判別してくれます。

お礼

2023/05/06 19:31

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。