本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:テープが出てこなくなった)

テープが出てこなくなった

2023/10/18 02:33

このQ&Aのポイント
  • PT-P710BTでテープが出てこなくなった問題について解決方法を教えてください。
  • テープが出てこなくなったトラブルを解決するための方法や注意点を教えてください。
  • テープが出なくなったPT-P710BTの問題を解決するための方法やおすすめの対処法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

テープが出てこなくなった

2023/05/07 23:20

■製品名を記入してください。
【      PT-P710BT    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 最初、インクリボンがテープと一緒に出てきて、巻取りスプールで巻き取ったのですが、途中まで巻き取れたが巻き取れなくなり、無理やり巻き取ってしまうと、インクリボンのみが出てきて、テープが出てこなくなりました。サンプルなので使えず諦めるしかないでしょうか。どうにか使えませんか】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/05/07 23:25
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp
こちらですか。

【PTシリーズ】印刷キーを押しても、何も印刷されません。 または、テープが出てきません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12868
みたいなのは検索すると出ては来ますね…

お礼

2023/05/08 00:22

質問してからなんとかがんばりテープは出てきたのですが、インクリボンが切れてしまっているので不可能ということが理解できました。迅速なお返事ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。