本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:音が鳴る)

ブラザー製品のA5500で縫っている途中に音が鳴る問題について

2023/10/18 02:40

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のA5500を使用している際に、縫っている途中で突然ガタンガタンと音が鳴る問題が発生しました。
  • 針を変えてみましたが改善されませんでした。この問題にどのように対処すれば良いのでしょうか?
  • ブラザー製品のA5500で音が鳴る問題について、対処方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

音が鳴る

2023/05/11 08:00

■製品名を記入してください。
【     A5500   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  縫っている途中で突然ガタンガタンと音が鳴るようになってしまいました、針を変えてみましたが改善しませんどのような対処をすれば良いでしか?                      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/11 08:38
回答No.2

ぬう音が高い。ガタガタと音がする。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2096/~/%E3%81%AC%E3%81%86%E9%9F%B3%E3%81%8C%E9%AB%98%E3%81%84%E3%80%82%E3%82%AC%E3%82%BF%E3%82%AC%E3%82%BF%E3%81%A8%E9%9F%B3%E3%81%8C%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82

https://download.brother.com/welcome/doch101777/cpe00_cpe11_om01ja.pdf#page=25
お客様相談室にて確認しダメな場合は修理依頼したら如何ですか?

お礼

2023/05/11 09:27

ありがとうございます、それが一番ですね。販売店に持っていくことにします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/11 08:31
回答No.1

以下ページは参考にされましたでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2096/

改善しなければ、それは修理を要する案件かと存じます。

お近くのミシン屋さんにご相談されるか、
https://sewco.brother.co.jp/search/shop

brotherに修理依頼のご相談をされてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。