本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:インクについて)

インクのトラブルについての相談と解決方法

2023/10/18 02:45

このQ&Aのポイント
  • MFC-J739DNのトナーのインクが切れそうですと表示された疑問について説明します。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリについても教えてください。
  • 電話回線の種類についてもお知らせください。
※ 以下は、質問の原文です

インクについて

2023/05/12 17:29

■製品名を記入してください。
【      MFC-J739DN  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【     トナーのインクが切れそうですと表示されたのですが、インクカートリッジの事でしょうか?                   】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/12 18:22
回答No.2

はい、おっしゃる通りです。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

【インクジェット プリンター】「インク交換」と表示されました|ブラザー
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13004

お礼

2023/05/12 19:48

ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/12 17:42
回答No.1

インクカートリッジの事ですね

お礼

2023/05/12 19:47

ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。