このQ&Aは役に立ちましたか?
インクのトラブルについての相談と解決方法
2023/10/18 02:45
- MFC-J739DNのトナーのインクが切れそうですと表示された疑問について説明します。
- お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリについても教えてください。
- 電話回線の種類についてもお知らせください。
インクについて
2023/05/12 17:29
■製品名を記入してください。
【 MFC-J739DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナーのインクが切れそうですと表示されたのですが、インクカートリッジの事でしょうか? 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
はい、おっしゃる通りです。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
【インクジェット プリンター】「インク交換」と表示されました|ブラザー
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13004
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/05/12 19:48
ありがとうございます。