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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PRIVIO DCP-J567N)

PRIVIO DCP-J567Nのトラブル詳細と解決方法

2023/10/18 02:52

このQ&Aのポイント
  • PRIVIO DCP-J567Nで画面にクリーニング中が表示され、消えないトラブルについて相談します。
  • 問題の発生経緯や試したこと、エラーメッセージなどを教えてください。
  • お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類についても教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

PRIVIO DCP-J567N

2023/05/14 04:39

■製品名を記入してください。
【 PRIVIO DCP-J567N        】
■どのPRIVIO DCP-J567N ようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【画面にクリーニング中が表示され、
消えません。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【ios-16.4.1(a)       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
ひかり回線      】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13063



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/05/14 04:43
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/10/03)

と既にメーカー修理は出来ません。

取りあえず暫く待ってみましょう。それでもダメなら電源ボタンを長押しして電源が切れないか?試したり切れないようならコンセントを抜いて電源を強制的に切ってみましょう。
その後、数分してから電源を入れ直し見るとか。

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