このQ&Aは役に立ちましたか?
DCP-J926Nで全ページ印刷ができないトラブル
2023/10/18 03:20
- DCP-J926Nで印刷範囲指定ができず、表紙しか印刷できない状況になりました。
- iOS 16.4.1を使用してDCP-J926Nに無線LAN接続しています。
- 関連するソフトはPDFなどですが、ひかり回線を使用しています。
DCP-J926N 全ページが印刷できません。
2023/05/15 02:21
■製品名を記入してください。
【 DCP-J926N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷時に印刷範囲を指定することが出来ず表紙しか印刷出来ない。 添付スクショをご参照下さい。
Ver.1.08 003 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iOS 16.4.1 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 PDFなど 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
アプリは何をお使いでしょうか?
Brother Mobile Connectでの印刷となります。
まず、機器類(プリンター・スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、以下ページあたりを参考になさってみてはいかがでしょうか?
再設定したりすると改善するかもしれません。
【インクジェット/レーザー プリンター】Brother Mobile Connect の使い方( iOS 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12473
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect の使い方(Android 端末)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12474/
【インクジェット プリンター】プレミアム機能の使い方(Brother Mobile Connect)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13440/
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Mobile Connectが使えません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13177/kw/Mobile
【動画】ルーター経由で複合機とiOS端末(iPhone、iPadなど)を接続する
https://www.youtube.com/watch?v=9SuYLZZoHrM
【動画】Wi-Fi Directを利用してスマートフォンと複合機を接続する(Android編)
https://www.youtube.com/watch?v=oijm-n_H0LU
このQ&Aは役に立ちましたか?
補足
2023/05/15 06:15
何もしなかったのですが、現時点では印刷範囲が指定出来るようになっています。
(大変恥ずかしい話ですが、スクショもそうなっていました。)