本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:HL-L2370DNについて)

困った!HL-L2370DNのトラブル

2023/10/18 03:21

このQ&Aのポイント
  • 前回問い合わせをした内容と同様です。受付No 230511-000448にななります。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LANで接続されています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の種類は不明です。
※ 以下は、質問の原文です

HL-L2370DNについて

2023/05/15 12:13

■製品名を記入してください。
【 HL-L2370DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  前回問い合わせをした内容と同様です。受付No 230511-000448にななります。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Win10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【    有線LAN    】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/15 12:49
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

前回お問い合わせされた要領でメーカーのコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/05/15 12:38
回答No.1

ここはブラザーとは関係ありませんので
受付No だけでは伝わりません。
質問を具体的に書かないと回答がもらえませんよ

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。