本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンした書類の画像がくすんだよう)

スキャンした書類の画像がくすんだよう

2023/10/18 03:33

このQ&Aのポイント
  • スキャンした画像がどす黒い
※ 以下は、質問の原文です

スキャンした書類の画像がくすんだよう

2023/05/19 19:26

■製品名を記入してください。
【   MFC-J5720CDW     】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【スキャンした画像がどす黒い                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【有線LAN      】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Windows11        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線       】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】お困りごとナビ スキャンできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13076



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/05/19 19:30
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

ControlCenter4
http://sblog.brother.co.jp/weblog/2016/02/post-7f8e.html

お礼

2023/05/19 20:40

スッキリしました。
解決です。有り難うございます。我流で、何でも結果をだしてやろう❗で、詰まってましたが
咽のつかえが取れました。
重ねて有り難うございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。