本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンから印刷できない)

パソコンから印刷できない

2023/10/18 03:44

このQ&Aのポイント
  • パソコンから急に印刷できなくなった。線はきちんと繋がっている。プリンタで用紙コピーは普通にできる。パソコンで印刷キューを見るとずっと印刷中になっていて停止や削除できない。
  • Windowsを使用している。無線で接続されている。
  • 関連するソフト・アプリは特にない。電話回線の種類は未記入。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンから印刷できない

2023/05/22 22:46

■製品名を記入してください。
【       ブラザーD526N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【      パソコンから急に印刷できなくなった 線はきちんと繋がっている プリンタで用紙コピーは普通にできる  パソコンで印刷キューを見るとずっと印刷中になっていて 停止や削除できない              】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows       】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【     無線   】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【        】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/05/22 22:53
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n
こちらですね。

現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj526n&os=10068&dlid=dlf105386_000&flang=1001&type3=11
を使いドライバを再インストールしてみては?

お礼

2023/05/22 23:20

121CCagentさんのおかげでプリンタ印刷ができるようになりました。プリンタ今日も明日も必要だったので業者に修理依頼してたら間に合わないくて焦ってたので本当に助かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。