このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/05/27 12:45
■製品名を記入してください。
【MFC-J4510N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【PCからスキャナを開いてスキャンができない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Mac Venture 13.0】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
残念ですが、macOS 10.15.xまでの対応となっておりますね。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n
残念ですが、非対応ということになりますね。
もし、Windows OSが対応しているのであれば、ちょっと難易度は高いですが、仮想化することで対応可能かと存じます。
https://okwave.jp/qa/q10078079.html#answers
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)
となってますね。他の方が回答されていますが
対応OS一覧
https://support.brother.co.jp/j/b/oslist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510n
macOS Ventura 13 対応状況 (インクジェットプリンター)
https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=30
を見てもmacOS Ventura 13.xには対応しておらず今後も対応する可能は無さそうですね。現状ではプリンタの買い替えも考えて良いかと。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4510nなのでMac Venture 13.0に対応していないのでは?
関連するQ&A
【MFC-J4510N】【スキャンができない】
■製品名を記入してください。 【MFC-J4510N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを...
MFC-J904N スキャン出来ない
■製品名を記入してください。 【MFC-J904N】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教...
MFC J1605N 頻繁にスキャナーが動く
■製品名を記入してください。 【 MFC J1605N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラ...
MFC-J4440Nについて
■製品名を記入してください。 【MFC-J4440N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなど...
MFC-J1500N
■製品名を記入してください。 【 MFC-J1500N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。