本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:SDX85 ロールフィーダー 出力出来ない)

SDX85ロールフィーダーの出力できないトラブル

2023/10/18 04:21

このQ&Aのポイント
  • SDX85のロールフィーダーをセットしてデータ転送しロールカットを実行しても出力できない問題について相談します。
  • Windows8.1でSDX85を使用しており、USBケーブルで接続しています。関連ソフトはCanvasWorkspaceです。
  • 電話回線は未入力です。
※ 以下は、質問の原文です

SDX85 ロールフィーダー 出力出来ない

2023/05/27 20:07

■製品名を記入してください。
【カッティングマシンSDX85】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ロールフィーダーをセットしてデータ転送しロールカットを実行するで出力出来ない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows8.1        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【CanvasWorkspace        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/05/27 20:21
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/05/27 20:15
回答No.1

まず、関係する機器類(スキャンカット本体・PC・USBケーブル抜き差し等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。

また、ソフトウェア アップデートを試してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx85jp&os=10024&dlid=dlfh102317_000&flang=1098&type3=1165

あとはCanvasWorkspaceを再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。