このQ&Aは役に立ちましたか?
SDX85ロールフィーダーの出力できないトラブル
2023/10/18 04:21
- SDX85のロールフィーダーをセットしてデータ転送しロールカットを実行しても出力できない問題について相談します。
- Windows8.1でSDX85を使用しており、USBケーブルで接続しています。関連ソフトはCanvasWorkspaceです。
- 電話回線は未入力です。
SDX85 ロールフィーダー 出力出来ない
2023/05/27 20:07
■製品名を記入してください。
【カッティングマシンSDX85】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ロールフィーダーをセットしてデータ転送しロールカットを実行するで出力出来ない】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows8.1 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【CanvasWorkspace 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx85jp&os=10024&dlid=dlfh102225_000&type3=10312
CanvasWorkspaceを一旦削除し,PCを再起動後、再インストールしてみてください
このQ&Aは役に立ちましたか?
まず、関係する機器類(スキャンカット本体・PC・USBケーブル抜き差し等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、ソフトウェア アップデートを試してみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx85jp&os=10024&dlid=dlfh102317_000&flang=1098&type3=1165
あとはCanvasWorkspaceを再インストールしてみてはいかがでしょうか?