本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:購入時の色ずれ)

購入時の色ずれについての相談

2023/10/18 09:18

このQ&Aのポイント
  • セットアップ中に発生した問題で、印刷時に赤と青の線がずれ、紫の線が2重にぼやけて印刷されます。
  • 問題はWindows11とMacOS13の両方で発生し、無線LANで接続されています。
  • 関連するソフトや電話回線の情報は提供されていません。
※ 以下は、質問の原文です

購入時の色ずれ

2023/07/27 22:01

■製品名を記入してください。
【   3230CDW     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  セットアップ中です。試しに印刷すると赤と青の線がずれるようです。紫の線が赤の線と青の線に2重にぼやけて印刷されます。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows11、MacOS13 両方同じ      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【  無線LANG      】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/28 16:33
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw
こちらでしょうか?

>セットアップ中です。
とあるので購入して間もないのでしょうか?
そうであれば初期不良の可能性があるので購入先に早急に連絡を入れましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/07/28 06:40
回答No.1

色ずれ補正をしてみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-56B0CE09-8C8C-43C3-9636-9ABBDD33A286_180.html

改善の見込みがなければ修理となりますが、購入後1年以内であればメーカー保証が受けられます。初期不良の可能性が非常に高いと思われますので販売店舗もしくはブラザーコールセンターにご連絡ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。