本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J567n、SCANしたデータをP/Cへ)

DCP-J567n、SCANしたデータをP/Cへ

2023/10/18 09:19

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567nを使用してSCANしたデータをパソコンに取り込む方法について困っています。
  • 製品名「DCP-J567n」の使い方に関するトラブルです。SCANしたデータをパソコンに保存する方法がわかりません。
  • DCP-J567nとパソコンの接続方法がわからず、SCANしたデータをパソコンに移すことができません。
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J567n、SCANしたデータをP/Cへ

2023/07/28 17:01

■製品名を記入してください。
【 DCP-J567n       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 SCANしたデ-タをP/Cに取り込む方法-複複合機側の操作がわからない                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線       】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/07/28 17:07
回答No.1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/07/28 17:27
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/10/03)

となってますね。

フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj567n&os=10013&dlid=dlf102818_000&flang=1001&type3=11
こちらのドライバをインストールされているでしょうか?

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows)本製品からスキャンできない
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10273
などを参考にしてみるとか。

お使いのプリンタだとプリンタ本体の操作パネルからスキャンしてPCに保存する操作の制御を行うのがControlCenter4ってソフトになりますね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。