このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷トラブル
2024/03/27 19:17
- パソコンから無線LANで印刷できなくなった
- 立ち上がり後に電源は入るがオフラインになり印刷不可
- Windows11環境での無線LAN接続での印刷問題
今まで印刷できていたが、現在印刷できません
2024/03/27 17:07
■製品名を記入してください。
【 MFC-J2740DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 今までパソコンから無線LANで印刷できていたのですが、家のブレーカーが落ちて立ち上がってから、電源は入るがオフラインになり今まで通り印刷ができなくなった 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows・MacOS・iOS・Android
【 Windows11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【無線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ ネットワーク接続できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13077
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl2740dw
でしょうか?
https://support.brother.com/g/b/producttop.aspx?c=sg&lang=en&prod=mfcj2740dw_as
でしょうか?どちらでしょう?
取りあえずは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動してブラザーのページからダウンロードしたドライバを再インストールしてみるとか。
このQ&Aは役に立ちましたか?