本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

データベース置換印刷が出来ない

2024/04/30 12:48

■製品名を記入してください。
【TD-2135NWBSA        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【バーコードリーダーを利用してデータベース置換印刷をしたいのですが出来ません。
手順通りにやってもデータベースの検索に失敗しました。と表示されます。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【windows11        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【USBケーブル        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【P-touch Editor         】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【不明        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/04/30 15:33
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td2135nwbjp
こちらですか。

【PT/QL/RJ/TDシリーズ】データベース置換印刷機能の使い方(バーコードリーダー利用)
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12788
みたいな話でしょうか。

例えばCSVファイルの文字コードの問題?とかも考えましたがどうでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。