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MFCL5710DWでPC-FAX受診できない
2024/05/03 05:38
■製品名を記入してください。
【 MFCL5710DW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 PCFAXがPCに転送されない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
本製品を初期状態に戻す
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfcl5710dw_jpn_b/doc/html/GUID-318A3024-2E7A-4BD8-9871-192A19D9C244_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5710dw&broug=in
リセット機能の概要
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_mfcl5710dw_jpn_b/doc/html/GUID-8D2149AC-11BA-47D0-A6E2-7E9DBF486819_1.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5710dw&broug=in
あとはプリンタ本体の操作パネルから全設定リセットや出荷状態リセットをして初期設定からやり直してみるとか。
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https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5710dw
こちらですか。
まずはプリンタの電源を切りルーターの電源や光回線の終端装置の電源も切って数分してから電源を入れ直しPCを再起動してみるとか。
あとは現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して
フルパッケージダウンロード 【推奨】
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl5710dw&os=10013&dlid=dlf105714_000&flang=1001&type3=11
を使ってドライバやPC-FAXと言ったユーティリティソフトを再インストールしてみるとか。
お礼
2024/05/03 08:59
お礼
2024/05/03 11:46