本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

SDX85

2024/05/17 14:29

■製品名を記入してください。
【    Scan N Cut DX   SDX85 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【        電源ボタンを押すと画面が白いままで作動しない                】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    MacOS    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線LAN       】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【  ひかり回線      】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/17 15:40
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx85jp
こちらですね。

【カッティングマシン】画面が反応しなかったり表示が正しくされません
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9027
みたいなのはありますが現状ではカッティングマシンの電源を切りコンセントも抜いて半日程度してから電源を入れ直して見るぐらいでしょうか。

修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx
それでもダメなら修理に出すぐらいしか無いかと。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/17 15:14
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。