本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

トナー交換について

2024/05/17 18:12

■製品名を記入してください。
【     MFC-L3770CDW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 トナーのインクを新品に交換をしても、トナー交換の表示出てきて、印刷できません。新品が不良品かと思い、別の新品にしても同じようになってしまいます。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】
愛ファン
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/17 18:14
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw
こちらですね。

トナーカートリッジを交換する
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcl3770cdwb_jpn/doc/html/GUID-C62F5EDD-D558-47E1-BE08-265A7EE5DDDE_380.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&broug=in
にある手順通り行っているって事でしょうか?

それなら何度かトナーカートリッジを取り外しては取り付けるのを繰り返したり取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして取り付けてみるとか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。