このQ&Aは役に立ちましたか?
MFC-J4443N
2024/05/18 07:18
■製品名を記入してください。
【 MFC-J4443N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【使えていたプリンターが突然オフラインになった 電源を入れなおすが変化なし 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 WINDOWS11 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth
【 無線 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 光 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
#1の方の方法で恐らく復帰するかもしれません。
もし、復帰しなかった場合は次をお試しになることをお奨めします。
ドライバーが破損している可能性があります。 最初からドライバーを入れるつもりで下記サイトの、「アンインストールツール」を使って、現状のドライバーを削除後、同じサイトにある、「フルパッケージダウンロード 【推奨】」を入手し、それで、再インストールしてみる事をお奨めします。
↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj4443n&os=10068
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/05/18 07:54
試してみます