このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
MFC-890DN
2024/05/28 22:37
■製品名を記入してください。
【 MFC-890DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 FAX受信中に紙と紙がくっついたような状態で複数枚入り紙詰まりになった。見える範囲では紙を取り除いたが、画面に『AF初期化できません』のエラーメッセージが出て使えなくなった。電源を抜いて差し込むとゴロゴロとしばらく音が鳴るようになり、その後先程のメッセージが表示されます。 】
■お使いの環境について教えてください。
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ISND回線 】
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
2013年10月上旬 発売の古い機種。2024年3月31日で修理が終わっています。買い換えた方がベストですね。https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?prod=mfcj890dn
このQ&Aは役に立ちましたか?
お礼
2024/05/29 07:41
ご回答頂きまして、ありがとうございます。
古いのはわかっていたんですが、修理が終わっていることは知らなかったので教えて頂けてよかったです。家族と買いかえ相談してみます。